求む!! スキンケア!

お昼ご飯を食べに行った先で、後輩に
「そのタイツ、素敵ですね」と言って貰いました。
今朝方出かける時にブーツにひっかけて作ってしまった、
タイツの穴の弁解をしていただけなんですけどね。
お気遣いさせてしまったよ、よく出来たお嬢さんだ。

たかが、お昼でなんで靴脱ぐのさ〜。
ってそこが、夜は居酒屋さん♪だからなんですけどね。
最近の居酒屋ランチはおいしいです。


どうも、こんにちは。
最近、中途採用ちゃんやら学生アルバイトちゃん(全部女性!)やらが増え、
他部署から「お局さまの恐怖政治」をしていると
誤解されてうんざりな毎日です。

あのねー。
お局さまって、良くも悪くも周りに言うこときかす人でしょ?
うざったいと思われながらも、お局さまの言うことには逆らわないでおこう、
みたいな気の遣い方をされて然るべき立場の人を言うんじゃないのでしょうか。
私みたいに「きゃんきゃんうるさいけど、放っておこう」って扱われている場合は
「お局さま」じゃないでしょー? んー?

遠回しに、「お前もういらない」って言われているような気がしてなりません。
被害妄想、マイナス思考まっしぐらでございます。
しかし、なんでこんなに女の子ばっかりなのさ。
社長はここを女子校にでもしたいのでしょうかね。
居心地悪いです。


さてさて、タイトルのスキンケアですが、
ここんところ、本当に肌の調子が良くなくて、
にきびとまでは行かなくても、軽く吹き出物、みたいな
赤いぽつぽつがそこいら中に。
もちろん、チョコも控え気味。チョコラBBは飲んでます。

ある化粧水を使ったら直後に顔全面がパリパリになる現象が起きたので、
それは使うのをやめ、トライアルキットで急場しのぎ中。
それ以降、乾燥に乾燥を重ね、口周りや顎が粉ふいて来た感じになってます(号泣)
もう、とてもじゃないけどお化粧とかできませんよ。
ツヤめき陶器肌だって、素地ができてなければできないんです。
新たなものを探しているのですが、クチコミサイトに載っているのって
どうしてあんなに高いんでしょうね。毎日使うのに。

どなたか、コレ、良かったよーっていうのがあったら教えてください。
できれば、町中のドラッグストアで売っているものがいいのですが、
高かったけど、効果抜群っていうのでも知りたいです。

さて、本日は朝出社してから今までお仕事まったくしておりません。
そろそろしてるフリでもしておかないと。
でも今週は、一日中忙しい日ばっかりだったから、たまにはいいのかなぁ。


そういえば、パステルブルーのアイシャドーを買おうと思っていましたが、
今年の春はグリーンが来るんですか?
[PR]
by saku-la-saku | 2006-02-10 16:27
<< 久々に飲み報告 キリンの子に会いに行く >>